自由を手にするための資産形成日記

収入の最大化と支出の最小化を実現して、自由を手にするブログ

決算まとめ

2024年2月に発表された、持ち株の決算をまとめています。

 

1/26

信越化学工業4063

前年比減もだいたい予想通り。あえていうなら塩ビの利益率悪化か。

2/1

三井住友FG8316

特にコメントなし。問題なし。

2/2

KDDI9433

安心安定の好決算。

 

2/6

ダイキン工業6367

前年比増もコンセンサスを下回り株価下落。少し買い増し。

JR九州9142

予想通りの増収増益。増配がなかったのが残念。

ローソンのTOB発表で驚きました。

 

2/8

NTT9432

決算内容としては心配するレベルではないかと。株価は下げたので買い増しました。

2/9

ショーボンド1414

決算内容については全く問題ないと思います。さすが公共インフラです。

 

2/13

CDS

増配しました。ありがとうございます。

日清食品

数字に関しては問題なさそうですが、思ったより売られました。株価4400より下がるようなら拾います。

パイロット

こちらも予想通り売られています。決算前に買わなくてよかった。