自由を手にするための資産形成日記

収入の最大化と支出の最小化を実現して、自由を手にするブログ

都道府県対抗女子駅伝をみて

今日は都道府県対抗女子駅伝をみました。

私自身が、もともと陸上部だったことや、

私が通っていた大学の女子陸上部が、いわゆる強豪と呼ばれていたことから、

毎年この駅伝を楽しみにしています。

ことしは兵庫が強いかと思いきや、終盤京都が追い上げてきて、

見事京都の連覇でおわりました。

宮城と福岡は前評判以上の結果を残したと思います。

長野はもう少し上位で来ると思いましたが、和田さんの調子が悪かったのでしょうか。

福士さんのラストは涙が出そうになりました。

福士さんが昔、アンカーでごぼう抜きしていた姿が今も目に残っています。

色々な人に夢を与えて、励ましてくれた福士さんにお疲れ様と言いたいです。

ありがとうございました。