自由を手にするための資産形成日記

収入の最大化と支出の最小化を実現して、自由を手にするブログ

映画99.9%みてきました

先日映画99.9%をみてきました。

このシリーズですが、ドラマの時から毎週欠かさずみていました。

松潤は安定の面白さ、前回シリーズはイチオシ女優の木村文乃さんが出演、

そして今回は別のドラマで知った杉咲花さんが出演するとのことで、

これはみなければ!と思い、平日に観に行ってきました。

感想といえば、やはり安定の面白さです。

ふざけてるようにみえて、真剣な眼差しの松本潤さん。

保護者のような立場で弁護士たちを見守る岸部一徳さん。

何か裏がありそうで常に怪しい西島さん。

そして、杉咲花さんと蒔田さんがかわいい。

大満足な映画でした。

ドラマの続編というと、あまり当たりが無い印象でしたが、

2時間あっという間に過ぎてしまいました。

ドラマの続編としては、コンフィデンスマンに近い満足感でした。

最後に、ど平日の昼間にも関わらず、客席は半分以上埋まっていた気がしました。

 

それでは、また。